みなさま、おはようございます
今日は12月27日![]()
今年も残りわずか
仕事も残すところ、今日・明日と2日間になりました![]()
なんか、こう年末に近づいてくると早くも気が抜けてるすなおでございます![]()
まだ2日あるのにね![]()
一足早く、今週からお弁当女子もお休みし、また食堂の日々です![]()
ちょっと今まで頑張ってきた分、お弁当だけじゃなく只今ダメ女に近づいてるかもと感じる今日この頃です![]()
事故のないようにだけ気を引き締めなきゃいけないですけどね![]()
やや、恋愛面が響いてるのも正直なところかもしれません
![]()
さぁ、あと二日だし頑張るかなぁ~![]()
今日は特に仕事のオーダーも出てないのでゆっくり雑用の仕事ができそうです![]()
今日も一日頑張ろう
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
そういえば、25日のクリスマスに、知り合いから演劇の券をいただき、見てきました![]()
“あめざいく ゆめざいく”
って言うんですが、飴細工職人さんを主人公にした演劇でした![]()
実際、飴細工職人さんも一緒に見えてて、実演コーナーもありましたよ![]()
で、うちも買いました![]()
うさぎの“あめぴょん”です
あめ細工、とっても興味がありました![]()
東京の上野動物園の近くにあめ細工専門店があるらしいので、行けたら行ってみたいなぁ~![]()
リクエストに答えて作ってもらえるらしいですよ![]()
みなさんも、良かったらぜひ![]()
あめ細工のお店(東京)
あめ細工 吉原
