今日は息子保育園最後の発表会、娘にとっては初めての発表会へ行ってきました~![]()
娘は、“ねずみのよめいり”で主役のねずみのちゅう子役です
![]()
写真真ん中の大きなねずみ、ちゅう子がうちの娘![]()
最初は一人ずつ3部に分けて最後のちゅう子役だったらしいですが、なんでもみんな声が小さかったので3人で全部通してやっていました![]()
だから、最初から最後までずーっと舞台に出ずっぱり![]()
とっても親としては嬉しい役でした![]()
たくさんあるセリフもちゃんと言え、年少さんにしてはとっても中身の濃い劇でした![]()
年長さんの息子は、“西遊記”で悪役・牛魔王を演じました![]()
写真、赤いマントが息子です![]()
息子も、悪役のボスだから、真ん中でたくさんセリフをいただいてました![]()
息子にあたっては、年少はセリフも大勢で言うものがあるだけだったり、年中では3回くらいセリフが回ってきたかな?
今回はたくさん言う場面があり、本当、成長したなぁ~
ってしみじみ感じました![]()
![]()
息子だけでなく、みんなとっても上手で、とても見ごたえある劇でした![]()
さすが、保育園最年長児ですね![]()
今日はとってもいいものを見せてもらいました![]()


