ついに私、テレビデビューすることになりました![]()
![]()
なーんて![]()
今日、突然先生からPHS
でカテ室に呼ばれ、また何かデーターを出せっていわれるのかなぁ~と思って行くと、そこには見知らぬ男の人と、大きなビデオカメラが・・・
なんでも私の勤める病院、只今イメージUPビデオを作ってるんだとか![]()
(どうりで最近、院内で変な動きがあった訳だ
)
それで、カンファレンス風景の画が欲しいらしく、先生方と私と看護師さんでの“なんちゃってカンファレンス”のフリをしたわけですよ~![]()
かなりぎこちない&そうならそうと教えてくれればもっと身なりを整えて行ったのに![]()
午前中は心カテ業務で帽子を被ってたので多分、髪型ボサボサ&大分化粧も崩れてたよ
きっと![]()
こういうのって、後から自分で見たくないですよね![]()
前にも、心カテのイメージビデオでMEの仕事部分で出させてもらいましたが、半年以上経つ今も一回も自分では見てません![]()
正直、怖くて見れなーい![]()
このビデオ、どこで流されるんでしょう![]()
多分、私が映るのなんて一瞬だと思いますが![]()
あぁ~、恥ずかしかった