2月の目標で、不用品を売りに行くと言ってて。



今日なんとなく、

「そうだ、売りに行こう!」と思って行ってきました。



約60点ほど持っていき、50点買い取ってもらえました✌🏻


いつもなら、3000円ほどです。

品数や物によりますが。



今回はあまり使っていない、ブランドのバックが一つあったので、10000円くらいになれば嬉しいなと思ってました。





で、金額です。







¥86,130ポーンポーンポーン




¥86,130🙄🙄🙄


別の人の伝票かと思い、確認してもらいましたが、あたしのでした😂



画像は残ってなかったのですが、購入履歴がありました。


49,800円が84,000円



こんな事あるの!

もしかして、運を全部使い果たした笑とか




ま、ラッキー✌🏻




2nd STREET は3/25まで

買取キャンペーン20%UP

なので、お家で眠っている もう使わない物、売ってみては!