週末に帰って来る旦那。



先週の土曜日は上の子ども達の学校で、大事な案件があり、年子だからあっち行ったりこっち行ったりするのが大変だから、お願いして来てもらった。
それは良かったのです。




良かったのですが…





土曜日の朝からの用事だから、金曜日に来て日曜日の夜帰って行きました。



2泊3日間でも無理なんですけど〜😇



自分は悪くないと信じて疑っていないのか、自分中心な行動が多々見受けられます👹



例えば、日曜日の末っ子のスイミングスクール、夫婦で行ってあげるのがそりゃ一番良いと思います。でもね、1人でもよくない?


レッスンを見るのに2人必要ですか?
それなら、1人が連れて行き1人が家の用事するで良くない?



旦那はそれが理解できてないみたい🤦🏻アホなの?


私がお昼ご飯作るから、末っ子連れてってくれる?と言うと
あからさまにイヤな顔をして、「いつも直前に言うね!こっちの段取りもあるんだけど!」と。




じゃーその段取り、先に言うとけや🤬


となる。旦那の用事も聞いておけば良かったですが、週末しか来ない人の段取りなんて知らんし。
あー、週末がイヤになっている今日この頃です😇




気分転換してきます🫶🏻







財布ほしい👛