週末じゃないのに昨日帰ってきて、
年末年始どうする?
んんん?一緒にどっか行こう!って事?
でもここだけの話、4人で(旦那抜き)の旅行を計画して、ホテルの予約取ってるけど🫣
とりあえず話し聞いてみようと思って「年末年始の計画はたててないよ🙄」と言ってみたら…
じゃあさ、温泉♨️入りに別府に行かない?
私「いいね👍温泉♨️」って言ったけど…
私の心の声「なぜ、行き先をあーたが決めるの?お伺いはないわけ?てか先に行きたい所ある?って聞くのが普通でしょう?」
旦那の行きたい所にすれば、機嫌良く居られるのだと思うけど、もう忖度したくないので、
子供たちも楽しいと思える場所にしようか🥹
とやんわり言いました。
そしたら、そうだなぁ〜と考えを改めてくれました😭
たぶんネズミ🐭の国に行ける事になりそうです♡
シャーッ👍
