私はここ1、2年の事だと思っていたら、主人は5年くらいギクシャクしていたらしい笑
毎年、年末年始は私の実家に帰ってて。今年は主人の仕事の関係で帰れないことに。
でも冬休み 結構長いよ
どうする?とかなって。
「僕はいいから4人でどっか行って来たら?」と育児放棄され![]()
腹が立って本当に4人の宿泊予約取ったあと、こんな事してたってしょうがないなと思って。
5人分の予約も取りました笑
(でもね、まだ4人分の予約もそのままなのはここだけの話
)
で、ここ最近は主人が喜びそうな事を頑張ってしました![]()
例えば…
①スキンシップわかりやす〜![]()
②名前で呼ぶ甘えた感じで笑
③送り迎えを玄関でちゃんとする
コレ一番大事で、行ってらっしゃいのチューもすると、なお良い![]()
だいたいこの3つをしてれば、機嫌がいい![]()
昨日、だいぶ機嫌良さそうだったから年末年始の旅行の話ししたら
楽しみだね🙆🏻♂️て。
シャー![]()
![]()
![]()
やりました、私![]()
まんまと乗ってくれました![]()
あー楽しみ![]()

