保育園のお盆休みが10日程あり
多くないか?
慣れ始めていたのに、リセット〜。で、月曜日から無事に登園してますが、やっぱりバイバイする時泣く〜![]()
![]()
![]()
心を鬼してバイバイします。でもね行く事はイヤがらない。複雑だ。
楽しんだ者勝ちだよ
末っ子✊
あ、そうそう。お迎えに行った時に今日の様子を報告してくれるんだけど。先生がネイティブの先生だと、英語で言ってくれる=ワカラナイ![]()
単語を聞いて、何となくこう言うこと言ってるのかなぁ〜と、推測しています![]()
私、自分で言うのもあれですが相槌
が上手くて
言葉がわからなくても、ウンウンってしてしまうもんだから
あちらもウンウン言ってるし、理解してるなとなる
少しずつママもお勉強しますABC…
今日もいっぱい食べて
、いっぱい笑います![]()