もう2人いるし、やっと手も離れて自分の時 間を楽しめると思ってました。そんな時、
主人「最後に頑張ろっか😀」
私「何を?」
主人「3人目」
私「???」
主人「欲しかったでしょ?3人目😍」
私「言った???」
主人「テレビ観てる時 赤ちゃん出てくると
かわいい😍赤ちゃんほしい〜って、
言ってたよね?」
誰でも言う一言ですけど⁉️
と何度も話し合いがありました。
何度も話している間に、私赤ちゃん産みたい!と
なってました〜
主人「最後に頑張ろっか😀」
私「何を?」
主人「3人目」
私「???」
主人「欲しかったでしょ?3人目😍」
私「言った???」
主人「テレビ観てる時 赤ちゃん出てくると
かわいい😍赤ちゃんほしい〜って、
言ってたよね?」
誰でも言う一言ですけど⁉️
と何度も話し合いがありました。
何度も話している間に、私赤ちゃん産みたい!と
なってました〜