もう終わりましたが、先日シンガーMIWAちゃんの人生初プレミア配信ライブをしました。

たくさんの方からの応援コメントがとても勇気付けられます。

ありがとうございました。

企画と練習とアレンジと動画編集などで、慣れないことだらけ。

1月からライブ配信しようと始めて、6月頭にやっと配信準備できました。

紆余曲折した分、練習やら工夫やらが出来て、なかなか有意義でした。

 

面白いのがMIWAちゃんがえらい緊張してるところ。
人の顔が見えるのも緊張するけど、画面の向こう側に居るであろう人に語りかけるのも緊張するよな〜(^^ゞ

 

ってことで、アーカイブが残っております。

ご視聴まだの方はぜひご覧になってくださいませ。