長丁場の妊婦健診が終わったら

お楽しみのランチびっくりマーク



といってもほぼノープランです泣き笑い

前日に行くとしたら

株主優待のある吉野家かなー

なんて考えてたんですが



一転してココスに行ってきましたニコニコびっくりマーク

理由は産院から近いのと

8月期限の特典クーポンがあったからびっくりマーク


正直ファミレスだったら

すかいらーく系列は株主優待があるし

デニーズはQUOカードが使えるし

なんでココスはお得度が低いんですが

なんだかんだ好きなファミレスなので泣き笑い

(アプリ会員だといつでもキッズメニューが半額なのも嬉しいですよねひらめき)





特典クーポンで無料のほうれん草とベーコンのソテー




平日限定パスタランチ



特典クーポンで無料のアイス



平日限定のパスタランチは


ミニサラダ・スープバー・ドリンクバー


がついていてお得ですひらめき飛び出すハート



他にもランチメニューはたくさんあるのですが


私の中でココスといえばドリンクバーのため


ドリンクバーのついているパスタランチにニコニコ


(全部のランチメニューにドリンクバーがついている訳じゃないのです知らんぷり)




株主優待などなく全額自腹ですが


全部で900円以下だったのでお得かなひらめきはてなマーク



楽天の期間限定ポイントで支払いしました〜