今回は第二子の衣類収納ですにっこり



普通(雑)に洗濯してIKEAの


収納BOXに入れるまではしました




さてこちらをどこに置くか


今寝室のクローゼットに夫婦+第一子の衣類が


まとめて置いてあるので


そちらの衣類棚を整理して置こうかな〜


と思っていたのですが


リビングに第一子用に購入したラックがあり


第一子も初めの方はそちらに衣類やガーゼを


置いていたのでそこでいっかとなりましたにっこり





そしてラックにIKEA収納BOXを入れると…




盛大にサイズが合わない爆笑



さすがにイマイチすぎるため


第一子の時に用意した100均BOXに入れ替え



シンデレラフィットニコニコ



上段:第二子用に揃えたやつ

手前 ガーゼハンカチ&タオル

真ん中 肌着

奥 カバーオールなど



下段:第一子のお古を予備としておきました


下段はサイズの合わない収納BOXのままなんですが←


夫に見てもらったら下段だし斜めになっていて取り出しやすくていいんじゃないはてなマーク


とのことだったのでそのまま行くことにしましたにっこりw


あと隙間に母子手帳とかまとめてるやつをにっこり




ちなみにこちらのラック3段あるのですが


1段目は普段使いの日用品などを置いており


書類など個人情報満載だったりするため


写真はありません昇天w






今日もお付き合いありがとうございました飛び出すハート





週末ビフォーアフターの古堅純子さんの本指差し