第二子の衣類をまとめるBOXを

IKEAに買いに走った私にっこり




他の購入品



このワゴンなんとお値段999円びっくりマーク


洗面所と洗濯機の隙間に入れたら


収納も増えていいな〜と思い購入しました


サイズがちょっと心配だけど合わなかったら返品も可能だし←





その結果


サイズが全然合わなかった昇天w


隙間に全くはいらず←




返品しにいくかな〜


他で使えるとこないかな〜



と部屋を見渡すと、、、


ひらめきましたびっくりマーク




リビングの子どもスペースの本棚の隙間びっくりマーク


入れてみたらなんとジャストフィットびっくりマーク



ぬいぐるみの置き場がなく


その辺に転がっていたので←


ぬいぐるみ置き場にちょうどいい〜ニコニコ飛び出すハート





結果、とても満足度の高い買い物になりましたニコニコ




クローゼットに食材のストックを置いてあり


ぐちゃぐちゃで取りづらいので


追加でいくつか購入して整理もしようかなと思いますにっこり