第一子のときより参加?してなかった

プレママ特典花



ベビーカレンダーのを申し込みました花


たぶんベビーカレンダーは左のエコーアルバムのみ


申し込み時についでに他のも申し込みませんかはてなマーク的なやつ(適当w)でシリコンエプロンもいただきました飛び出すハート



柄は選べないのですが、いい感じニコニコ飛び出すハート


あとスタジオアリスのマタニティフォト券もついてました👀


こちらはマタニティセミナーでもらう予定はてなマークなのでとりあえず保管





ベビーカレンダーの特典は申し込みから


すぐは届かず第二子は対象外はてなマーク💦


と思いましたが、無事いただけましたニコニコ




タイの台所の先着プレゼントもだけど


単に私がせっかちなんでしょうにっこりw




みなさんもオススメのプレママ特典


その他お得があれば教えてくださーいニコニコ