抽選で⚪︎⚪︎人にプレゼントびっくりマーク

にはほぼ応募しませんw


なぜなら当選する気がしないから爆笑



ですがコンビニのお酒⚪︎万人にプレゼントびっくりマーク

系は当たるかなはてなマークと思い抽選することも多いです

一瞬で当選結果がわかるのもよいにっこり



そんな私ですが

ある日インスタを見ていたら広告で

タイの台所(エスニック食品メーカー)

先着でエスニック食品プレゼントびっくりマーク

がフィードで出てきました


先着でもらえるならよだれ飛び出すハートと即応募


ですが応募後なんの音沙汰もなく、、、


期間が経ってからまた似たような広告が

出てきたので詐欺やったんかなと思っていたら←




忘れた頃に届きました驚きびっくりマーク




疑ってごめんなさい🙇‍♀️





中身はこちら飛び出すハート


あら、嬉しいニコニコ飛び出すハート


これから休みに入ったら余裕もできるので


自分用に作って食べたいと思いますよだれ


(夫はエスニックが苦手💦)