タイトルつめこんでみましたw




紫陽花が見頃かなと思い


紫陽花を家族で見に行きました花



と言っても子どもはまだ興味ないし


夫婦もそんなに花を見に出かけるタイプではないんですが←


娘の紫陽花写真を撮りたくて飛び出すハート




娘が生まれてから毎年カレンダーを作ってますニコニコ



道端の日当たりのいい場所の紫陽花は満開でしたが


メインの紫陽花はまだ早かったかなぁ泣き笑い



でも娘の紫陽花ショットが撮れたのでよかったですニコニコ




その後は戌の日参りびっくりマーク


久しぶりの土日の戌の日ということもあり


かなり混んでいました驚き




祈祷代が値上がりしていたため省略しw


お参りと絵馬を書いてきましたにっこり



2年前は娘の安産祈願に同じ神社に参拝したので


娘とまた安産祈願に来れたのが感慨深いです花


ちなみにお宮参りも同じ神社でしたニコニコ




けっこう暑い日だったため早めに退散💦




その後娘は車でぐずり→昼寝


その隙に夫だけPCデポに行き


6月期限の株主優待を消費びっくりマーク



4000円分プリント紙と乾電池買ってましたスター




そして昼時になったので


娘を起こして丸亀製麺へびっくりマーク



6月期限の株主優待もまだ使い切ってないのですが


7月期限の丸亀製麺の優待が


なんと9000円以上残っていて驚き



やばいので早速食べに行きました笑



1番好きな鬼おろし牛肉ぶっかけ飛び出すハート




夫は

・ぶっかけ大

・天丼用ご飯大

・かしわ天

・野菜かき揚げ



天丼用ご飯は娘にもわける用です


野菜かき揚げは半分もらいましたニコニコ



クーポンを使ってお会計1770円びっくりマーク




丸亀製麺の株主優待は100円単位で使用できるので


端数の70円をお支払いですにっこり





その後車で帰ろうとしたら


娘がイヤイヤさんネガティブ



仕方ないので少しぶらっと


近くに31アイスがあったため


6月期限のアイスチケットあるし


よくばりフェスやってるし行きました


(私は2日連続の31爆笑w)






家族でわけっこもいいですねニコニコ飛び出すハート



ちなみに配分は


・娘 1個

・夫 3個

・私 4個 ですw



美味しくいただきましたよだれ




その後車に向かうもまだぐずる娘を


説得してようやく帰宅できましたにっこり