子育て中にありがたい

オススメの株主優待を紹介します指差し飛び出すハート


最近届いてびっくりしたのが

Happinetの株主優待
しまじろうのピアノが届きましたびっくりマーク


こちらの商品、カタログにも写真が載っていたんですが


予想よりだいぶおっきくてびっくりしました驚きびっくりマーク




500mLペットボトルと比較


予想より4倍大きかった爆笑


商品の入っていたダンボールはさらに4倍大きかった爆笑



選択肢は少ないですが


娘の年齢的にもありがたい株主優待でしたニコニコ飛び出すハート





他にもオススメとしては


・ベネッセホールディングス


https://www.benesse-hd.co.jp/ja/ir/doc/yutai/kabunushiyutai_55.pdf


オリジナルの株主優待カタログです


こちらも種類はそこまで多くないものの


(カタログのなかにカタログが入ってたりするw)



うちは毎年おうた絵本をもらってますニコニコ


2022年



2023年



買うと地味に高いので嬉しい飛び出すハート





・学研ホールディングス




学研モールで絵本や知育玩具が買えますニコニコ


こちら夫婦2名義+義親の分もあったので


色々購入できましたにっこり(送料には注意⚠️)




はらぺこあおむしのリズムたいこや絵本は


現役で活躍してますニコニコ




以上、子育て中にオススメの株主優待でした指差し





他にもマクドナルドやすかいらーくなど


外食系優待は言わずもがなですよねニコニコ飛び出すハート