ミッションというほど大層なことはしてません


どうしても普段忙殺される

後回ししがちなものを片付けましたびっくりマーク


・娘の予防接種予約

・娘の歯医者予約

・スタジオアリス マタニティセミナー予約

・LYPプレミアム解約



娘の予防接種は復職後サボってましたー泣き笑い

一歳まではかかりつけ医で行く度に

次の予防接種を予約していたため

一通り受けましたが


0歳で実施する予防接種が終わってから

一歳になったらまた予約したらいいですかはてなマーク

と先生に聞いたら

『一歳までもうすぐだし今日予約していっていいよ〜』

と言われたので受付で予約しようとしたら

『一歳になってから予約してください!』

と受付でピシャッと言われたりむかつき



その後そのかかりつけ医に

別件で予約しようとしたら

予約サイトからは予約できないし

電話も繋がらないしで予約できず

(完全予約制の小児科)



他にも思うところがあり

通うのをやめちゃったという言い訳もあります💦



来月からお休みに入るので

余裕のあるうちに娘の用事も済ませたいですびっくりマーク


歯医者は人気で6月前半に電話かけて

最短が7月末でした泣き笑い


まぁいいかにっこり




LYPプレミアムはご存じですかはてなマーク

YahooとLINEのプレミアム会員みたいなやつなんですが

登録すると3カ月無料はてなマーク

paypayポイントや

ヤフーショッピングのクーポン配布

などお得しかなかったので登録したのですが



上記のうまみはもらったものの

活用もしていないのに

有料期間も契約を続けてしまいました魂が抜ける

(たぶん500円✖️2ヶ月)


完全に無駄金ネガティブ

ここで懺悔しますw






(全て寝転がってできる)ミッションが終わったら

お楽しみランチですニコニコ飛び出すハート



ホットペッパーグルメの

キャンペーンで付与された250Pと

プレゼントされた500Pを使用して


女子が好きそうなカフェに行ってきましたニコニコ


女子ウケ100%びっくりマーク




平日なのもあり店内は100%女子〜

私と同じおひとりさまもいましたにっこり



夫と外食もいいんですが

こういう店は女子と行くか

1人で行くに限るよね飛び出すハートw



なんとこちらのメニュー770円びっくりマーク

このご時世に良心的すぎませんか驚きはてなマーク

サラダは地場産の野菜がたっぷり飛び出すハート



さらにドリンク・デザートをつけても1000円びっくりマーク


レアチーズケーキが美味しすぎるよだれ


良心的すぎませんか驚きはてなマーク(2回目)



一回育休中のときにも同僚と来たことがあって


その時は知らなかったけど



おかわりドリンクが110円びっくりマーク


りょうしん、、、(以下略)




しかも最初のドリンクと別の種類でもいいんだってーひらめき


知ってれば同僚と来てたとき頼んでたな泣き笑い


今回はお腹がいっぱいかつ1人で長居もしないため


おかわりドリンクなしにしました


800P使用し、支払い金額は200円ひらめき飛び出すハート


とってもお得なランチでしたニコニコ





長くなったので後半に続きます〜