ブログを読んでくださる方は

既にご存知だと思いますが


外食が好きですよだれ飛び出すハート



株主優待やチェーン店がメインですが

週末は1〜2回家族で外食しますニコニコ



そんな外食好きな私の平日の楽しみといえば

社内食堂で食べるランチびっくりマーク



復職前はほとんど利用してませんでしたが

復職後は自分で昼食を準備するのもおっくうだったり

ツワリが始まってからは食べれるものが

その日の気分で変わる&冷めたご飯を食べる気が

どうしても起きなくて持って行ったお弁当を 


食べれなかったことが何度もありましたネガティブ


そのため第二子妊娠以降は

ほぼ毎日食堂にお世話になってますにっこり



価格は300〜500円程度

メニューは日替わりで5種類あり

最安のカレーが300円

定食系が400円代後半です



私の感覚だと社内食堂で500円程度は

少し高めなのですが


毎日今日は何食べよう〜よだれ

と楽しみ&仕事の息抜きになっているため

いいかなとニコニコ



子育てしてると息抜きがどこかで必要ですよね

(いや子育てしてなくても必要ですねびっくりマーク)




今日はカレーフェアで

バターチキンカレーでしたニコニコ


正直そこまで期待してなかったのですが

無印のカレーレベルで美味しく大満足でしたよだれ飛び出すハート