友人2人に出産祝いを送った際

手紙もつけたので

ついでに自分の妊娠もご報告花






すると友人1人がお下がりをもらってくれないかと飛び出すハート

えっもらうもらうびっくりマーク喜んでニコニコ




転勤で片田舎に引っ越したため

みんな遠方に住んでるのと

友人も子育て真っ最中

そして性別が違ったこともあり
(うちは第一子女の子、友人は男の子ママが多い)



友人からお下がりというものをもらったことなく

(フリマアプリは多用してます爆笑)




友人は男男女と3人産んでいるから

もう最後の赤ちゃんかつ女の子だから

男の子服が不要になったのかなにっこり



上2人で使ってるからお下がり感強いかも💦

と前置きがあったものの

届いて中身をみたらびっくりびっくりマーク


めちゃくちゃ美品ひらめき飛び出すハート


しかもプチバトーやラルフローレンなど

有名ブランドがほとんどびっくり



うちも今回の出産が最後になるため

よかったら娘のお下がり送るね

と言ったものの格差が泣き笑い


西松屋は確実に送らないものの←

gap、familiarあたりかなぁ

もれなくフリマアプリで入手した←


ちゃんと選別して送りたいと思いまーす泣き笑い