土曜日は朝から妊婦健診

(待ち時間中夫と娘は公園で遊ぶ)

その後、串家物語へ



イオンの中に入っている店舗だったため

食べ終わったらイオンを少しぶらぶら〜


H&Mのベビー服が予想外に安かったです驚き


既にある程度揃えちゃってるため

可愛かったけど我慢我慢

(でもフリマアプリの徘徊はやめれないw)


イオン内のスーパーで

レタスと割引されたカットフルーツを購入して

フィニッシュ

その後は家でゴロゴロしました




日曜日

朝ごはんを食べてからゴロゴロ←

眠たくなってうたた寝してたら

夫は娘を連れてお出かけに行ってくれました歩く



帰宅した夫と娘とステーキ宮にランチへ

業務スーパーで夫用の中華食材を購入したり

ケーズ電気で6月期限の株主優待を使ったり

(余談ですが、ケーズ電気の店員さんめちゃくちゃ親切びっくりマーク)

娘用に米粉パンの粉やドラム式洗濯槽クリーナー

に加えて店員さんがクーポンを教えてくれたり

会員割引?を適用してくれたおかげで

追加で乾電池も買えましたニコニコ



その後帰宅し〜

またゴロゴロしてると眠たくなり←

昼寝しました爆笑



夫は娘と遊んでくれ

お風呂に入れ

娘の食事の準備もしてくれ✨


ありがたや〜飛び出すハート


平日は基本ワンオペですが

家にいる時は積極的に家事も育児もしてくれる

夫のため不満が堪らないですニコニコ飛び出すハート



そんな夫は明日から約4日間出張です驚き

今回は国内だけどさ煽り

頑張ってワンオペ乗り切ります〜泣き笑い