前日のランチは串家物語で

ちょっと重たく

夜は野菜たっぷり豆腐サラダ



翌日もなんかサラダ気分で

夫にステーキ宮をリクエスト


了承してもらいランチに行ってきましたにっこり


前にブログで見かけた

ハンバーグ+サラダバー付きのランチ

があればよかったんですがなかったので悲しい



今回は初めてランチサラダバーの単品をにっこり

セットにするより割高ですが

ランチはスープバーもついててお得ですニコニコ



ステーキ宮のコーンスープ

美味しくて好きなんですよねよだれ飛び出すハート



というわけでサラダバーとスープバーを

楽しみましたよだれ



夫は最安のハンバーグランチ(スープバー付き)に

サラダバーとドリンクバーのついたセットをにっこり



サラダたくさん食べるぞびっくりマーク

と意気込んで行きましたが

容器が意外に大きくて

野菜メインの盛り付けた一皿と

ポテサラ・マカロニサラダ・スパサラを

容器の1/2くらい盛り付けたので

お腹いっぱいになりました爆笑



あっお目当てのコーンスープは

めちゃくちゃ飲みましたよだれw


スープバーには

・コーンスープ
・カレースープ
・鶏とキノコの卵スープ?
・ビシソワーズ

の4種類があり私は

コーンスープとビシソワーズをセレクトニコニコ



あのクオリティのコーンスープが

飲み放題なのは嬉しいですよだれ


ランチセットだと全てスープバーがついてきます飛び出すハート





お会計はカッパクリエイトの株主優待で支払い

ぴったり支払えるのが良きです飛び出すハート



また野菜を食べたくなったら伺いたい

ステーキ宮でしたニコニコ





、、、、ヘルシーに仕上げたつもりが

土日でなんと体重1kg増驚き


野菜とはいえ2日連続食べ放題は

よろしくないようです爆笑



あっ書き忘れてましたが

サラダバーにはゼリー系のデザートもあり

そちらも食べてますにっこり



妊婦健診で注意されたばっかりなのに、、、驚き