最近はそこまで楽天でお買い物していなかったんですが

久しぶりにスーパーセールに参加しましたびっくりマーク



現在娘用にチャイルドシートを2台保有している我が家(各車に設置)


第二子が来るのでもう一台は必要かね〜

なんて話をしていましたにっこり



娘がチャイルドシート拒否するのもおっくうで

インスタで見かけた肩ベルトがないタイプの

チャイルドシートを購入しましたにっこり


レビューにはうちと同じチャイルドシート拒否のコメントが多かったですにっこりw


使用開始時期ぐ15カ月からなので

生まれてすぐは使用できませんが

12歳まで使用できるロングユースもありがたいですニコニコ

今保有しているのは両方とも4歳までだったかな






義父の誕生日に1万くらいのフォトフレーム送ったから

誕生日とプレゼント兼用でもよくないにっこりはてなマーク

とは思いましたが

夫がこれがいいとセレクトし、、、

まぁ普段よくしてくれる義両親なのでよしとしましょうにっこり


(個人的に母の日、父の日、誕生日の予算は3000〜5000円くらいのイメージ)




自分用と友人のプレゼントお礼用にキハチのスープ


こちらのスープを以前義母からもらったことがあって


スープストック東京より具沢山かつ味も美味しくて

常温保管OKなのも魅力的ですニコニコ



☝️も好きなんですが、たまにアウトレットで半額で購入できたりもして
(こちらもプレゼントを含めると4回くらい購入しています)

キハチはポイントバックと海老のビスクが2つ入ってるのもいいなと思い購入しましたニコニコ

買い周り的には別店舗で友人のお礼を購入した方がいいのですが

友人があまり野菜好きのイメージがないので

同じキハチのスープを注文しましたにっこり



まだキハチは飲んでいないのですが

野菜をMOTTOシリーズは

スープ好きな方には激推しですニコニコ

(出産祝いや内祝いにもピッタリかと飛び出すハート)



湯せんではなくレンジで容器入らずで

具沢山かつ美味しいスープが飲めるの最高じゃないですかニコニコはてなマーク