5月も終わっちゃいましたね〜



月末といえば色々期限がありますよね泣き笑い



5月期限の株主優待は使い切ったはずびっくりマーク



その他、かけ込みで実施したのは、、、



(夫の)楽天ポイント消費


楽天市場で使うより


街で使った方がお得なので


楽天payを使ってスーパーでお買い物や


ガソリンを入れてもらいました




ファミペイ100円ボーナス


たまーに月末付近に付与される100円分のpay


ファミマで使ってももちろんいいのですが


店舗に行くのがめんどくさいときは


バーチャルカードでアマギフを購入しますにっこり




自動車税の支払い


こちらけっこう苦戦しましたびっくりマーク


jcoin payが自動車税支払いができて


さらにキャンペーンで最大30%6000円還元と聞き


夫と一緒に入れたのですが


本人確認の認証がまぁできないびっくりマーク


かなり苦労してやって煽り


その後5日ほど本人確認に時間がかかり煽り


まぁ期限まで時間があったので放置し←


銀行の紐付けしようとしたら


お目当ての銀行のカードがない魂が抜ける

(解約予定のため別場所に保管してました)


銀行カードが見つかっても


中々手続きに手間取り


支払い期限最終日の夜に何とか完了しました無気力



夫は普通車のため3万ほどで還元上限超え


私は軽自動車のため1万ほどなので


まだ還元が余ってます



カインズでパンパースが安いみたいなので


第二子用に買いに行こうかな〜と


(終わってる可能性大ですが驚き)