第一子出産前〜出産後も

わりとお世話になったジモティ花



最近は欲しいものも特にないし

娘を連れての取引も面倒なので

離れていました泣き笑い



第二子出産を控えて

またフリマサイトやジモティを

徘徊していたところ



かなりベビー服やマタニティ服を

良心的な値段で出店されている方がひらめき



という訳で久しぶりに取引してきましたニコニコ


マタニティパジャマ、探していたのです

第一子の時は入院用に西松屋で色違いを

2着購入したのですが

西松屋あるあるですぐ毛玉になっちゃって泣き笑い


気にせず自宅では使っていたのですが

入院時に着るにはちょっと恥ずかしい💦

(シャンデリアがあるような産院)




出産後も使うため長期目線で

それなりのマタニティブランドで探すと

中古でもわりといいお値段泣き笑い



どうしようかな〜

まぁまだ出産まで時間あるしな〜

と思っていたら渡に船びっくりマーク


ジモティでマタニティパジャマを  

3着300円で譲ってもらいましたひらめき飛び出すハート


サイズもデザインもよきよきにっこり

使用感も許容範囲指差し

しいて言えばズボンがついていた方が

嬉しかったけど全然許容できますニコニコ



他にも未使用のUNIQLO肌着や

未使用のGAPパンツなど含めた

12点で850円でお取引させてもらいましたびっくりマーク飛び出すハート

(少し行き違いはあった気がするけど👀)



いやーほくほくニコニコ飛び出すハート



その他も着々とメルカリやpaypayフリマなどで

購入しちゃってますにっこり


さらに友人がお古を譲ってくれるとのことで目がハート




娘と同じく洋服持ちになりそうです昇天

洋服の数

娘>>>私>夫

これが

娘>>息子>>私>夫

になるかなにっこりはてなマーク



あっ第二子の性別は男の子でした飛び出すハート


そのため娘のお古が総動員できないのです爆笑


でも赤ちゃんの洋服選びって楽しいですよねよだれ



フリマサイトがある今でよかったと思っていますよだれ

(ファミリアとか絶対新品で買えない驚き)