(娘の一歳半健診の前に)
夫と平日デートしてきましたーニコニコ飛び出すハート



まずは保育園に娘を送り込むびっくりマーク


その後、スーパー銭湯へびっくりマーク




はい、結局別行動ですねにっこりw



平日の朝風呂のため安かったですにっこり

その分マンガなどが置いてある休憩所が

しまってたけど驚き



久しぶりのスーパー銭湯よかったですニコニコ

(しかも源泉掛け流しびっくりマーク)




その後、ヤマダ電機へ〜

6月期限の株主優待消費ですw


大きいヤマダ電機のため

日用品が充実していてよかったですニコニコ


ヤマダの優待は1000円につき500円の金券が

使用できるという

ちょっと使いづらい優待なんですが煽り



オムツや粉ミルクなども置いてあったので

第二子のオムツ用にもっと取得してもいいかね

なんて話しましたにっこり


オムツ地味に高いし絶対必要なので

半額だと嬉しいニコニコ




そして今回のメインびっくりマーク

高級中華の小籠包食べ放題イベントですびっくりマーク


インスタで見かけて即予約しましたw

期間限定イベントで

次の日見たらもう予約締め切ってました驚き

即予約してよかったーニコニコ




平日ランチ

平日ディナー

休日ランチ・ディナー

と値段がそれぞれ異なり

1番お得な平日ランチを予約


同じメニューなのに1600円くらい違います驚き


またこちらのお店

単品メニューが麻婆豆腐2400円

チャーハン1700円など

(私的に)激高なんですが驚き

(しかもサービス料も10%かかる💦)




今回のコースは上記メニューを含めた4品

➕小籠包食べ放題がついて

なんと2200円びっくりマーク

しかもサービス料込みニコニコ


太っ腹すぎませんか飛び出すハート



という訳で食べてきましたよだれ


まずはサラダ


自家製っぽいドレッシングに

中華の味付けがされたクラゲ

さらにメロンが入ってましたびっくりマーク

美味しいよだれ



青菜の塩炒め


シンプルですがにんにくがきいており


青菜がシャキシャキで美味しかったですよだれ




そしてお待ちかね小籠包飛び出すハート


蒸し立てで湯気がほかほかです飛び出すハート

スープが美味しいーーー飛び出すハート

今まで食べた中で1番美味しいかもですよだれ

これが食べ放題なんて幸せすぎるニコニコ



お次は麻婆豆腐



夫が麻婆豆腐好きなので楽しみにしていました


美味しいは美味しいけど


夫が作る麻婆豆腐の方が断然タイプですよだれw


夫の作る麻婆豆腐を超える麻婆豆腐は


今のところありません飛び出すハート





最後はエビ炒飯


エビは大きめでレタスはシャキシャキ


チャーハン自体は美味しかったものの


エビはそんなに旨みを感じれなかったのが


少し残念でした悲しい





そんなこんなで小籠包食べ放題を含む


計5品堪能しましたよだれ




小籠包は2人で6個✖️5=30個


1人15個食べれましたよだれ



私にしては多め、夫にしては少なめですが


麻婆豆腐とチャーハンの取り分けを


私:夫=1:2


にしてもらった結果ですにっこり



小籠包はちなみに5個で1000円くらい


つまり2人とも小籠包だけで3000円分ほど


食べれましたニコニコ



味もコスパも大満足のランチでしたよだれ飛び出すハート