平日娘の通院のため有給取得しました花

1時間ごとの時間休や

フレックスも使えますが

半休で1人でランチして

娘のお迎えに行くのが定番ですニコニコ



前日から明日はどこ行こうかな〜って考えますニコニコ


候補は会社近くのカフェか

株主優待が使えるどこか←



5月に切れる株主優待ポイントがあったため

コメダ珈琲へびっくりマーク



いつも昼間にコメダに行くときは


お得な昼コメプレートを頼むのですが


今日は別のにしてみようかな〜


なんて考えて行きましたが


そもそも昼コメプレートがありませんでした驚き




まぁいっかにっこり



気になっていたナポリタンのセットをよだれ



粉チーズは最近有料になっている店も多いですが

太っ腹コメダニコニコ


貧乏性発動し←

たっぷりかけさせてもらいました飛び出すハート
(カロリーもアップびっくりマーク)



パンもローブパンに変更びっくりマーク
(これもカロリーアップかな驚きはてなマーク)


麺が普通のパスタと違いましたが

味は定番のナポリタンで

美味しかったですニコニコ




最後にドリンクびっくりマーク


デザートをかねてアイスココアよだれ




fatりそう〜〜(太りそう)

お馴染みさらパパさんの造語です爆笑




さらパパさん、自制できててすごいですよね✨

うちは自制できない系の家族です昇天

(夫は焼肉屋でご飯おかわり3杯するし爆笑)




余談ですが

コメダでドリンクを頼むと豆菓子がついてきます


こちら有料で追加可能なのご存知ですかはてなマーク



娘のお迎えまで時間がある&

アイスココアで口が甘いので

はじめて豆菓子追加しましたびっくりマーク





1袋10円✖️2びっくりマーク安いびっくりマーク

(うまい棒より安い驚き)



お会計は1520円

株主優待で全額お支払いしましたにっこり


夫よ、いつもありがとう飛び出すハート

(クロス取引で取得してくれています)