GW明け、、、


よし今週も仕事するぞびっくりマーク

と仕事していたら、、、



2時間もたたないうちに保育園から電話が泣き笑い

迎えにいったら40℃近い熱驚き

とりあえず保険証が家にあるため

帰宅して熱を一応はかり

そのまま病院へGO



でも熱が出てすぐに病院いっても

できる事ほとんどないんですね泣き笑い



薬もGW前に念の為行ったときに

もらった薬があったため処方なし



娘がかなりだるそうだったため

薬局に寄らなくてすんだと思ったけど

2日足らずでなくなる量だったので

翌日も同じ病院に行きました泣き笑い




今まで発熱で呼び出しは何度もありましたが

大抵家帰ったら平熱になってるか

1日休んだら翌日には下がってました



今回は40℃の高熱が3日続き

娘も明らかに今までと違いましたふとん1



幸い水分は取れてるし

解熱した後は食欲もあったため

そこまで心配はなかったのですが


ワンオペ最終週の発熱のため

GW明けの4日間は1人で休みましたよー

(夫が海外だとどうにもならん昇天お互いの実家もかなり遠方昇天)


幸い理解はある職場だし

有給も潤沢にあるため問題ないのですが




うん。まぁ、なんかご褒美くれよにっこりw

と思ってるw



手抜きしまくりだけど

私、かなり頑張ったびっくりマーク

5週間のワンオペ+娘の看病びっくりマーク



夫にはまだ言ってないけどイタリアンの予約もしたびっくりマークw

ついでに(?)マッサージも行かせてもらおうびっくりマーク

娘が添い寝しないと寝てくれないため

寝てばかりですがクタクタですネガティブ