家計管理はマネーフォワード


個人資産やお小遣い管理は

独身時代が使っているマネーツリーを

愛用しています



マネーフォワードはクレジットカード等に

連携しているため基本自動更新


マネーツリーも連携できますが

クレジットカードは一枚しか使用していないため

お小遣いは手入力しています




そして数ヶ月のお小遣い記録がこちらスター




えっ安すぎん爆笑



手入力のため入れ忘れているやつもある


と思いますがまぁ安い爆笑




株主優待使用した端数は自腹が多いですが


0〜200円程度/回のためノーカンでもいいかなと知らんぷり



…にしては律儀に売店で買ったうまい棒は入力している泣き笑いw



あっあと会社の自販機でちょくちょく


飲み物買ったりしています




ルイボスティーは常備しているんですが


悪阻で炭酸水が飲みたくなったり


冷たいフルーツティー購入しちゃったりします知らんぷり



多いときで1000円くらいは使ってるかなはてなマーク💦






一応お小遣いは月2万設定していますが


これだけ見ると3000円でも足りそうな勢い泣き笑い






昨年はもっと使ってました指差し





去年も今年もほぼほぼ食べ物ですね泣き笑い




正直今は使う暇もあまりなくて💦



物欲は基本フリマサイトでの子供服


購入で満たされてます指差し飛び出すハート(家計持ち)




産休に入ったら暇ができて 


1人でランチとか楽しみそうですがよだれ




とりあえず早く夫帰ってきてーーーびっくりマークびっくりマークw