恒例の4月家計簿を振り返ろうと思います指差し

【収入】

夫 525000円
妻 154000円

合計 679000円


夫の給与がいつもより高いですが

通勤費の定期代が含まれてるみたいです指差し

(いくらかは不明)


妻は途中からフルタイム

お給料回復途中ですw




【支出】

夫お小遣い 50000円(暫定)
妻お小遣い 20000円

電気 17000円
ガス 9000円

食料品 19000円
外食 2000円

保険料 10000円

医療費 4000円

日用品 4000円

通信費 9000円(暫定)

ガソリン 3000円

衣服・美容 2000円



合計 149000円


夫お小遣いが暫定なのは定期代が

いくら加算されてるからわからないから


あと通信費も夫が払っていて

毎月定額を夫に振り込みしていますが

アパートに無料Wi-Fiが開通したため

解約予定と聞いています


もう解約されているのか

解約料も発生しているはずですが

いくらかわからない泣き笑い

いつもだとすぐ聞きますが

海外にいるためまぁ暫定のままでいいかなとw



気になる貯蓄率は78%でしたひらめき飛び出すハート飛び出すハート




定期代が含まれているため

性格な数字ではありませんが


ボーナス月以外では驚異的な貯蓄率でした泣き笑い



要因は

夫が出張でいないため

食費・外食費が少なく済んだこと

あと今月は特別費もなかったのが大きいですニコニコ



過去の家計簿はこちら指差し