親の皿からはいっぱい食べたい

これは子どもあるあるなのでしょうか爆笑



同じものなのに

娘の皿に盛り付けると

大して食べないくせに




親が食べてるものだと

パクパク食べるーーー爆笑



まぁ人の食べてるものって

美味しそうに見えますよね

気持ちはわかるにっこりw





という訳で食器や使い分け諦めてますにっこりチーン


虫歯リスクと思って

最初はちゃんと分けてましたが



娘の差し出すご飯を食べないと泣かれる

事象が多々発生し
(もちろん娘の使ってるスプーン等で差し出される)

なし崩しになり諦めました爆笑




でも最近発表された研究で

食器をわけなくても虫歯菌はうつらないとかはてなマーク



そちらを信じたいと思いますひらめきw






話は変わって丸亀製麺に行きたいですびっくりマーク


少し前までは娘ご飯を別に準備していたら

それを食べてくれていたので

問題なかったのですが


今はとりあえず親の食べてるものに

興味津々なので

行くに行けない魂が抜ける


娘は小麦アレルギーがあるので

丸亀製麺じゃ食べれるものが

ほぼほぼないし魂が抜ける


おにぎり・いなりくらいはてなマーク


天ぷらも怪しいですよね、、、煽り