もう3月も終わりましたね花


子連れの有給といえば

基本子どもの体調不良や通院




それに加えて不妊治療もしていたので

有給は大体上記理由で取得しましたw

➕帰省と誕生日立ち上がる花



3月終わり時点で5時間だけ有給が余っていたので

最終日に終日の有給を取得しました立ち上がる


理由がない有給は復職後初かも凝視w





もちろん子どもは保育園に預けているので

中々ない完全フリーびっくりマーク




予定ではサボりにサボりまくっている家事と

3月期限の不二家の株主優待3000円分

で豪遊ですよだれ飛び出すハート



まず通常会社に行く時間に

娘を保育園に預けて


通常のゴミ集め+冷蔵庫のやばいやつ←

を整理しました魂が抜ける



袋にはいれて捨てているものの

娘のオムツもたくさん入っているので

えずくえずくネガティブw



休憩しながら


洗濯(ドラム式)と食器洗い(食洗機)


そうこうしてるうちにお腹がすいてきたので

本日のメインイベント不二家へびっくりマーク


地味に遠いのであんまり行けない煽り




11時過ぎお客さんはまばらというか

1組しかいなかった💦

平日だけど大丈夫驚きびっくりマークはてなマーク

と思いましたが11時半以降は

それなりに入ってましたにっこり(誰目線w




お得な平日ランチ




豪華な123セット




にくの日限定のハンバーグ





その他、魅力的なグランドメニュー目がハート





悩みましたがせっかくにくの日に


来たのでにくの日限定ハンバーグセットにしましたひらめき






他のメニューは税抜き価格メインなのに


こちらのメニューだけ税込価格ひらめき


ドリンクバーがついてるのも魅力的指差し





そんなこんなでじやーん看板持ち





ハンバーグ一個はやや小ぶりでしたが


美味しかったです立ち上がる飛び出すハート





少し悲しかったのが


ドリンクバーのオレンジジュースが


100%じゃなくてQooだったこと悲しい



ガストでさえミニッツメイドの


100%オレンジジュースよ泣き笑い




ガスト比較ついでに


ガストより客層は上品なイメージでした



価格帯の違いか土地柄か知らんぷり


(ふだん行くすかいらーくはもっと田舎w)



なーんて余計なことばかり考えてましたw




誕生日もあったので


お得活動に恥じらいがない私は誕生日サービスも


お願いしましたよ看板持ち



ソフトクリームとペコちゃんのノート




その他、キャンドルサービスや写真撮影も


ありましたがそちらは丁重にお断りしました昇天






ご飯を食べているときに


ふと思いついたのが



『そうだびっくりマークカラオケに行けるひらめきびっくりマーク




けっこう前から行きたいなーと思っていたのですが


平日はもちろん行けないし


休日も娘を夫に見てもらうこともできるけど


2〜3時間ならともかく長時間はなぁ泣き笑い


と思って中々実行できず…


(どうせ行くなら時間を気にせず行きたい)




早めに昼ごはんを食べたので


保育園のお迎えまで時間もあるしひらめき


と家の近所にあるカラオケ(兼ボーリング)に


行きましたびっくりマーク




ここのカラオケ屋が素晴らしくて目がハート


機種は新しく音響よし


部屋は広くて清潔



そして何より安いびっくりマーク



平日フリータイム780円


ドリンクバー&ソフトクリーム食べ放題が


この値段でついてますひらめき




さらにフリータイムは21時までOKあんぐり



どーゆーこと泣き笑い飛び出すハート




休日料金はもう少し高いですが


他のカラオケ屋に比べるとかなり良心的お値段指差し





そんな訳で行ってきました



いやー満足ニコニコ飛び出すハート



1人で4時間ほど歌いましたw



お迎えの時間がなければもっといたかもニコニコw




さらにボーリングが併設されているカラオケのため



カラオケ利用の方はボーリングか1G無料とのことあんぐり

(貸靴は別途料金が必要)




ボーリングもいっちゃうひらめきはてなマーク


久しぶりにボーリングもしてみたかったので


いっちゃいました看板持ち





行ってみて感じたのは、、、



めちゃくちゃアウェイ泣き笑い



春休みシーズンだからか


9割男子学生驚き(もちろんグループで来てる)




そんな中ミドサー女が1人でボーリング魂が抜ける


しかも1人でボーリング来る人


大体ガチ勢じゃないですか←




めっちゃへっぴり越しで


ガーター連発のミドサー女昇天




早く投げ終わって帰りたかったw



でも楽しかったですにっこり




カラオケフリータイムとボーリング1Gで


お会計1180円でした看板持ち




そして不二家ランチで株主優待を


使いきらなかったのでお土産ケーキ飛び出すハート





夫と美味しくいただきましたよだれ飛び出すハート





娘にもなんか買ってあげたかったのですが


アレルギーの関係で買えるものがありませんでした悲しい




スーパーで娘用にカットフルーツを買って帰り


りんご・オレンジ・いちご・キウイ・パイナップル


と中々盛りだくさんだったのですが


なんと夕食後なのに完食してました立ち上がる




夫が少食のOLくらいは量食べてる


と言ってました爆笑




さらに親のケーキのいちごもそれぞれ一個ずつ


娘に献上してますw





そんなこんなで


楽しい充実した有給消化の日でしたニコニコ