重ーい腰をあげて
すぐに売れそうなものだけ
メルカリ・ラクマに出品してました花


出品したものは無事全て売れて臨時収入飛び出すハート

メルカリ



ラクマ 




夫がネットUFOキャッチャーで

ゲットしたプライズ品とか

もっと売るべきものはあるんですが

梱包に手間がかかるし利益少ないので

やる気起こらず、、、凝視

(売れれば私のお小遣いにできるけど

夫にやってほしい!

ぬいぐるみとかなので面積をとって邪魔!

でも新品だしもったいなくて捨てれない汗うさぎ)



売ったのはサプリや一読した本なので

梱包も楽ちんでよかったですスター



あとミステリーショッパーの謝礼金が

3900円振り込まれてましたw


調査→承認→手続き→振込


とトータル2ヶ月くらい時間がかかるので

振り込まれるときは全く覚えてません爆笑


儲けはそこまでありませんが

ほぼ無料でランチやディナーがいただけるので

いい案件があるとやってますスター



出産後はお預けだなーおやすみ