インスタで知ったのですが
今スタバとスヌーピーがコラボ?
してるんですね〜花

可愛かったので近所のスタバに
買いに行ってきましたニコニコ


購入品はこちらスター


スヌーピーのリユーザブルカップと

スタバカードですニコニコ


リユーザブルカップは手頃な値段で

ついつい買っちゃいます飛び出すハート


密閉はされませんが

車通勤のお供にピッタリです花


もっとしっかりしたスタバタンブラーも

いくつか持っているのですが

かなり液漏れしません驚きはてなマーク


3回に1回は液漏れさせちゃうので

イライラして使うのやめちゃいましたにっこり



スタバカードもグッズというより

金券なのでタダでカードが手に入る感じで

可愛いのがあるとついつい購入しちゃいますニコニコ



でもそんなにスタバに行かないから

たまる一方にっこりw



手元にあったスタバカード


毎年のサクラシリーズ可愛いですよね飛び出すハート



他にご当地シリーズも何枚か持ってますスター