もうすぐ楽天スーパーセールですねびっくりマーク
今回は楽天で購入したものと購入予定のものを紹介します花

購入品一覧はこちら花
・スリーパー
・スワドル
・抱き枕兼授乳クッション

9月のスーパーセールで購入予定のものはこちら花
・バウンサー
・抱っこ布団
・サニーマット
・ベビー布団セット
・お昼布団

寝る系ばかりですね爆笑

先輩ママから
「ベビーは掛け布団と枕は不要だよー
うちはスリーパーとスワドルで寝かしてるよー」
と教えてもらい

前回のお買い物マラソンでスリーパーとスワドルを購入し
ミニサイズのベビーベッド本体はゲットしているので
ミニサイズ用の敷布団とカバーだけ買えばいいやと思っていたのですが

夫の写真用に可愛いベビー布団セットが欲しいびっくりマーク
という強い要望によりベビー布団セットも購入予定です爆笑w


スーパーセール限定価格ですが
日本製でこの価格素晴らしくないですかびっくりマークはてなマーク飛び出すハート


一部の柄は売り切れですが
アイボリーのうさぎ柄狙ってますニコニコ


こちらのショップ閉店セールで
お昼寝布団も激安なので狙ってます花



授乳クッション兼抱き枕は今の必需品ですニコニコ

それまでは柴犬のぬいぐるみを抱き枕にしていましたがw
専用品はやっぱり違うようなニコニコ花


サニーマットは生まれてからハイハイするまでは
使えるかなーというのと
月齢フォトなど撮影用にいいかなとニコニコ飛び出すハート
(なんだかんだ私も撮影を重視してますw)

こちらは以前に購入したレターバーナー
色々なショップがあるのですが
追加料金なしで名前付きびっくりマークが魅力的で購入しましたニコニコ
(名前が決まっていない場合も「just born」などを
付けてくれるようです飛び出すハート)




わが子に早く会いたいなーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート