食べ歩きが好きなsunaoでつ
住んでるのが広島なんで、広島中心になってしまいますが、俺なりの感想を綴ってみようとおもいますw
※感想にかんしては、あくまで俺の主観的感想です
苦情は受け付けません(笑)
とんかつ~
今日は友達と、とんかつ食べてきましたv
当初の予定ではスープカレーを食べに行く予定だったんですが、
スープカレーの店に行くと。。。
臨時休業
の4文字が・・・( ̄□||||!!
ってなわけで、急遽とんかつを食べに行く事になったんですが(^^;
今日行ったのは、西区アルパークのすぐ傍の
『とんかつ専門店 とんき』
味は・・・
GOODです(ワラ
衣はサクサク、肉は柔らかいしジューシー
さすが専門店ってカンジですw
今日食べたのはかつ重なんですがねwww

卵は半熟にもなってないくらいで、トロトロなんです!
ぺろりと頂いちゃいましたv
あと、ここのお勧めは、1日10食限定の『特選ロースかつ定食』!!
ソースでもウマいんですが、ソースよりも塩で頂くと、肉の旨みを味わえますv
普通のロースも柔らかくて美味しいんですが、特選はさらに柔らかいの!!
あ~
何はともあれ、うまかったwww
