sunaoの食べ歩きw

食べ歩きが好きなsunaoでつ

住んでるのが広島なんで、広島中心になってしまいますが、俺なりの感想を綴ってみようとおもいますw


※感想にかんしては、あくまで俺の主観的感想です

 苦情は受け付けません(笑)

Amebaでブログを始めよう!

とんかつ~

今日は友達と、とんかつ食べてきましたv


当初の予定ではスープカレーを食べに行く予定だったんですが、

スープカレーの店に行くと。。。

臨時休業

の4文字が・・・( ̄□||||!!


ってなわけで、急遽とんかつを食べに行く事になったんですが(^^;


今日行ったのは、西区アルパークのすぐ傍の

『とんかつ専門店 とんき』


味は・・・

GOODです(ワラ

衣はサクサク、肉は柔らかいしジューシー

さすが専門店ってカンジですw


今日食べたのはかつ重なんですがねwww
写真

卵は半熟にもなってないくらいで、トロトロなんです!

ぺろりと頂いちゃいましたv


あと、ここのお勧めは、1日10食限定の『特選ロースかつ定食』!!

ソースでもウマいんですが、ソースよりも塩で頂くと、肉の旨みを味わえますv

普通のロースも柔らかくて美味しいんですが、特選はさらに柔らかいの!!



あ~

何はともあれ、うまかったwww