研究授業 終わったぁ緊張して…やること飛ばしてしまってボロボロだったけどね てか…一組も明日から学級閉鎖だよ 私の授業なくなりました(笑) 月曜日はあるけどね てか学校3クラス以外閉鎖ってどんだけー 明日も…暇だ先生いないしなぁ…図書室に行く やすぴもインフルらしぃーし