真実を隠す日本政府:福島の放射能で子供や東電社員達が亡くなっている http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-feee.html
4/28 6:44

洗濯時の移染に泣いた人は少なくないだろうけど、いつも通りいろいろ入れて煮洗いしたら、元通りピカピカ♪カリスマ染み抜き皇子さまさま~~w
5/2 14:37

4月後半の名古屋大阪旅行では、以前から気になってたロルファーさんの子連れ産後ピラティス講座があるというので、ついでに参加。体のことや進め方は勉強になったけど、何よりもうちの子は他に危害与えないタイプとわかりホッとした(;^_^A
5/3 3:49

講師も生徒も子連れの場合、特に講師の子どもが乱暴なとこあるとちょっと困るんだなあ…うちの子こだわり泣きはするようになったけど概ね一人or仲良く本捲ったりして遊んでる。他の子からは何故かよく目を狙われるけどw
5/3 3:53

乳幼児仲間に対して乱暴になるかならないかの分かれ目はどこなんだろ?男の子はアクティブすぎることがあるけど、今回は女の子だった。これって、個性?それとも日頃の積み重ね?それとも両方の相互作用?(;^_^A
5/3 3:56

夫に読んで貰おうw→世界で一番厳しい仕事は何か知ってる?  http://www.roomie.jp/2014/05/161055/
5/3 13:28