午前は横浜芹が谷レディースサルサレッスンから信濃町、義父も来てくれて娘慶大病院受診のち信濃町子ども家庭支援センターなう。娘はお気に入りのトイローヤルを無心で回している…(;^_^A
1/27 16:18

2月から4月前半に名古屋の名城病院?娘の為に行かないといけなくなった。名古屋広いよなー、どこなんだろ?行くなら私が一人で連れていかないといけないし、新幹線かなー(--;)
1/28 7:15

今朝は信濃町のふたば広場10周年記念イベント参加♪お土産にくださったクッキーが谷中のアンプリルさんというとこので、シンプルな材料で作ってあってちょっとビックリ嬉しい♪♪
1/28 15:10

ベビースイミング@東京体育館だん。娘爆睡ちう。よくがんばったー。二葉広場にハシゴしよかと思ったけど、タブレットの電源切れちゃったし、どうしようかなー。
1/29 12:50

結局、ベビースイミング@東京体育館からふたば広場→信濃町子ども家庭支援センター→高島屋で食材購入とハシゴした1日。夕飯は昨夜作っておいた五目きんぴら、娘はしらす丼(;^_^A
1/30 3:32

信濃町では「帰るよー」と言っても「もっと」のサインをしながら遊んでいた娘、置いてく素振りをしたら泣きながらいろんな手振りをしてた。言い訳か?(;^_^Aで、夜泣き&授乳なう。置いてかれる夢見てそう(汗)
1/30 3:35

夫にこれ買って行ってきて貰ったら検査結果出た。 http://cl.groupon.jp/5NwsN?icf=cmez-e2f 一時間辺り117回いびきかいてて35回呼吸停止or低下してて、最大4分弱呼吸停止してるって…すごいよな(--;休まるわけない。
1/30 14:18

保温中だったはずの炊飯器スイッチを娘がいじったらしく、7時間後にお粥が炊き上がる設定になってたwwwwww
1/31 15:55

昨夜、豆板醤控え目にして丼にしたら娘もぱくぱく♪☆麻婆豆腐☆ by ☆栄養士のれしぴ☆ http://cookpad.com/recipe/1729093 嬉しい~^^
2/1 7:45