明けて本日37.4、うん、ちょっと頭と背中痛いけど、動ける~♪てことで、娘伴って横浜芹が谷午前レディースサルサシャインレッスン向かってるなう。
11/18 9:47

明けて本日36.7、うん、順調に下がってきてる?娘共々時々咳くしゃみ鼻水激しいけど、一昨日辺りから?花粉も凄いらしくて区別がつかなくて困る(--;一歳以上はRS検査に保険非適用てのもどーにかしてほしい…
11/19 12:09

にゃおおおおおおおーーーー!!!ってアンタww久々に無心に笑ったw→松木安太郎&セルジオ越後の解説が面白い http://youtu.be/owFZfAjBX40
11/19 21:01

ちょっと目を離してたら、スイッチ切ったはずのメリーの音が聞こえてきてビックリ(;^_^A娘がスイッチ入れてボリューム調節してたwいつのまにできるようにww
11/21 11:20

何事もありませんように…(●´人`●)→1週間周期で中規模の地震「関東大地震」発生前に酷似 強い揺れも… - ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131118/dms1311181534012-n1.htm
11/21 13:04

日曜8.5、月曜7.4、火曜6.7、水曜6.1、明けて本日6.1…熱はもう心配ないぽい?娘も一足先に熱下がり細気管支炎にもならずホッ。ただ二人して時々咳くしゃみ鼻水激しいのはどうにかならないものか…引きこもり生活、限界っ
11/21 13:09

娘の食事と薬の面倒みて授乳して寝かしつけてると、寝たらさあ出掛けたいなあと思っていても中々出られぬまま一緒に寝てしまい不良母になりきれん(^^;久々にNYから来日中のCK氏はまた朝まで元気に誰か同伴してるんだろかw
11/22 4:15

おー!ロベルトがんばってるね(;^_^A→ http://cl.groupon.jp/Q7Q1e?icf=cmez-e2f
11/23 7:38

EDUんちでの恒例宴会♪史上最高人数&多世代カオスwすごーく嬉しい報告もあり、ホントごちそうさまでした、美味しかったーーー( 〃▽〃)
11/23 20:37

今日の娘のお弁当♪マイクロ海苔巻き三種、小松菜のコーンペースト和え、カボチャツナブロッコリーの少量マヨ和え、人参馬鈴薯玉ねぎとササミのスープ、ボイルドカリフラワー&きゅうり。数回に分けて完食☆
11/23 21:05