娘、日曜朝から痰がらみの咳してると思ったら、RSウイルスキターorz
11/13 18:02

RSウイルスは近所の小児科で判明したけど、咳くしゃみ鼻水喘鳴がひどくなってきた感があって、迷った挙げ句にもっと近くの耳鼻咽喉科へ。明日も行くことになった。
11/15 18:12

テーブルの下から顔を出した娘がなにやらモグモグやってるなーと口を開かせたら、ネジが!脱落してたらしい。慌ててつまみ出して応急救護で習ったように娘逆さにして背中を叩き事なきを得たけど、焦った(汗)
11/16 13:30

このタイミングで私が発熱、38.5℃…orz突然すぎて代わりもいないしキャンセルもできないらしいので、元気になってきた娘連れてマスクして横浜根岸、がんばりまーす(--;)体調管理どこでヘマしたかな…
11/17 5:10

思った以上に体が痛んで動けず、這いつくばって娘の世話しながらダメ元で代行お願いできる方探してたら、ありがたいことに見つかったーー!ホント関係各者申し訳ないながらも助かります、すみません!!
11/17 12:23

体は痛むものの、昼間より一分だけ下がって少し楽になってきた(慣れてきただけ?)し、母が突然来てくれて夫が帰宅するまで見ていてくれることになったし、なんか行かなきゃならないようなので結局根岸向かってるなう。
11/17 18:32

なんとか終える事ができて帰路なう。ご来場の皆様とご協力くださいました皆様にはホントにありがとうございますm(__)mところで節々痛むのは発熱による炎症なのかなあ、冷やしたら楽になる?(;^_^A
11/17 21:00

独りで電車に乗った上に座れるなんて珍しいんだから具合悪い時くらいは寝たいけど、娘産んでからすっかり精神的に臨戦体制継続中らしい、寝れない(泣)あんなにゴーゴー寝てた私はどこへ…?(--;)
11/17 21:25

帰りついた某ホーム目の前で顔色悪すぎる女子一名派手に転倒…皆遠巻きで声かけないのね、冷たい…(--;)てか私も病人なのだがw電車の中では座ってたというからどうやら立ち眩みだった模様。大した事なくて何より(;^_^A
11/17 21:42