寒くなってきたところだけど、ベビー水着ゲットして長崎宏子さんのベビーアクアティクス体験に今日からゴー♪娘は顔に水かかるの大嫌いみたいだから、どうなることやら…(;^_^A
10/23 8:42

ベビースイミングは最初びびってあんよで私の胴体をがっちりロックしていた娘(;^_^A次第に慣れてきたのか、最後は腕浮き輪でちょこっとプカプカ♪体験あと二回残ってるのが大変だけど楽しみー
10/23 18:35

昨日の話。新生児期からよく寝てる間ににやあと笑ってた娘、声だして「へへっ」とか笑うの初めて聞いた、ビックリした(;^_^A起きたのかと思った…楽しそうでなによりw
10/24 7:12

孫の体を気遣った母が9月末、アベノミクスの波に乗って?ソラリアP2013を予約購入してくれた!旧式プリムベビーから乗り換えた娘は居心地良さげだけど、操作性は前のが私には楽だったorz…うん、がんばります…(;^_^A
10/24 7:13

娘を夫に託して、離乳食と、念の為に母乳搾乳と、夫用の夕飯も一汁一菜だけど用意して、プライベートレッスン二時間だん@横浜!娘はギャン泣きもしたもののなんとかなったらしくホッとしたが私は胸が張って痛い(^^;
10/24 22:12

帰宅なう。夫は娘に曲がりなりにも離乳食と母乳搾乳分与え、オムツの世話とお風呂の世話完了とのこと、預ける前はムリとか弱音吐いてたけどw見直したぜぃ♪こんな状態の私のレッスン買ってくださる生徒さんにも感謝!
10/24 22:32

きゃー(|| ゜Д゜)うちは買ってないけど…→ツナ缶を自主回収…基準上回るヒスタミン検出(読 http://headlines.yahoo.co.jp/ 売新聞) - Y!ニュース hl?a=20131026-00000870-yom-soci
10/27 1:40