先日は外出時にオムツ交換セット一式忘れてしまい焦った(汗)辛うじて1軒のコンビニでオムツ小パック発見して購入、しかしLサイズ(--;)娘あと三キロ足りない(爆)でもなんとか保った、セーフ!w
9/2 16:26

昼間も夜もぐーすかぴーな娘、眠いのになんか眠れない私(--;)今日は赤ちゃん本舗プレイスペースで小一時間立ち往生させてくれました…側弯症疑い的には、寝てる時はなるべく平らに保ちたいんだなー
9/3 2:35

昨日は娘、祝☆9ヶ月ー!バナナヨーグルトはガツガツ、納豆粥は途中からぶーぶー出してたけど三日目からスムーズに食べるように♪そして本人なりに歯みがき中な写真w
9/4 15:21

夜明けの空が黄色って気持ち悪いなあ(--;)そして雷雨。夫と娘は仲良くぐーすかぴー…私も二度寝したい(^^;
9/5 6:42

昨日今日と娘の朝食は初!グリーンスムージー、梨と水菜…で少しチンして加熱という邪道ぶり?(^^;最初目をぱちくりさせてたけどパクパク完食♪そしてずり這い激しくなるにつれ二の腕中心に太く逞しくなり始めてるw
9/5 9:42

へー!毛孔性苔癬っていうんだ、私これで鮫肌二の腕コンプレックスだったなあ。ブラジルでパパイヤ食べて日焼けしてなくなったけど…いやまだ少しあるか(汗)→原因、治療法から薬まで http://xn--m8s25i0qmhtky7o.jp.net/
9/6 15:35

四年ぶりくらい?メッキもハゲ始めたのを確認し久々にメガネを新調!買ってもらってしまった♪おかげさまでよく見えるー(*≧∀≦*)…はい、視力落ちてましたorz
9/7 7:37

【業務連絡】昨日土曜昼にスマホ液晶割れました(T_T)現在代替機使用中、7日の13時半から18時半くらいの間にメールや電話くださった方は、再度お願いします取り急ぎ。
9/8 12:56