えっΣ(゜Д゜)じゃあ今年は海の家サルサなし?!→海の家での音楽放送が全面禁止、片瀬西浜海水浴場で今夏/藤沢(カナロコ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130407-00000010-kana-l14
4/8 11:42

要するに規則正しい生活が一番ということか…(^^;→週2日朝食 メタボのリスク大 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/metabolic_syndrome/?id=6076242
4/8 11:49

さて、実は4-5月限定で、渋谷駅近の公園通りのスタジオパソにて、毎週(月)夜7時~75分間、サルサNY ON2ターンパターンスペシャルレッスン担当中♪ただいま男祭りにつき女性及び女性役男性大募集です!!
4/8 12:08

本日も渋谷スタジオパソでのサルサNY ON2ターンパターンスペシャルにご参加くださいました皆様には本当にありがとうございました!!一回のレッスン内で伝えられる事は限りがありますので、今後ともぜひご参加くださーい! #salsajp #dancejp
4/9 0:02

人工母乳(粉ミルク)があんなに不味いとは…、じゃあ乳児に牛の低温殺菌乳与えたらやっぱよくないんだろーか?(^^;与えるならラクターゼ持ってる乳児のうちがいいんじゃないかと思うが。
4/9 12:36

牛の乳はアレルギー成分高めらしい。ヤギミルクなら低いんだって。どこかに売ってる?そういや母は大拙大叔父と北鎌倉の山の上に住んでた時は山羊飼ってて絞って飲んでたっていってたなー。今アレルギーのバーゲンセールみたいな人だけど。
4/9 12:54

今更ながらな時間のかけようになってしまったけど、週末辺りに内祝が届いたと続々写真添付メール等いただきましてありがたい♪手渡し分も届けに行かねば。試行錯誤色濃いですが、育児、がんばりまーす☆
4/9 16:05

昼間は午前中も午後も授乳の度に昼寝に入る感じだなー。朝と昼しばらく起きて遊んでるけど。夜寝てもらえるように、なるべく起こしておいた方がいいのかなー?(^^;
4/9 16:57

三ノ輪ちゃーく♪先週は元・某J○Lで、今は日暮里でパフォーマンスチーム入ってるという方が参加してくださり、目覚ましい上達を見せてくださったけど、今日はどんな方がいらしてくださるでしょうかー?(^^;あれ?sol開いてない(爆)
4/10 18:43

先週やっと届いたエルゴ♪柄がマタニティーメンディーにも似ていて妊婦に戻ったかのようなシルエットw某抱っこ紐ではしばらくすると「あっあっあっ」と言って嫌がる様子の娘もエルゴではスヤスヤ、さすが!
4/11 7:16

昨日はマタニティースイミング友達と伊勢丹ランチのち彼女の友人の写真展@御苑付近観に行った後、上野に生まれたてのお友達に会いに行きました♪可愛かった~☆
4/13 11:19

今日の横浜on2サルサレッスンは久々さんやら紹介ご新規さんやらが来てくださって嬉し♪終了後は関内駅まで歩く道すがら、二度目のりせっとCafeへ。授乳始めたら中々終わらない…(^^;
4/13 17:43

新しいなこの倉庫業。電車の社内広告で見かけた寺田倉庫。個人客の掘り起こしになるよね。きちんと管理で一箱200円/月は安い!
4/14 6:12

ボンバ/プエルトリコとルンバ/キューバは、踊りも演奏も根本的なスピリットが異なる。ルンバは闘い、ボンバは調和。どちらにも解放はあるが、質が異なるのだ。それを感じたり伝えたりできなければ、混同されることになるだろう。
4/14 7:24

地震(*_*)びびったー(汗)
4/14 10:24

夫が気付いた娘の右上腕前側の硬い白毛…ナニコレ(^^;
4/14 12:13