生まれて丁度2ヶ月目♪実家に連れてきたら、絶品お寿司ごちそうになってしまった、美味かったー!恵方巻は飽きたのでスルーwまだ食べられなくて残念な知静たん、お母さんが食べてお乳で出しますよーww
2/4 5:59
実家では1.7kgの金柑が待っていたorz以前作った金柑マーマレード気に入ったらしくてリクエストされ、2日がかりでヘタ取って割って種取って仕込んでるなう(^^;
2/5 18:15
生まれたてのお友だちをお見舞いに♪並べてびっくり、知静たんいつの間にこんなにでかくなってたの?!それにしてもエキゾチックなおめめが超可愛い新生児ちゃんでしたー♪
2/9 16:54
あー、いいなこれ。授乳&断酒中だけど(--;→65%OFF【700円】ヨーロッパグルメ紀行フェア2013年 入場料+ペアワイングラス+500円分金券 #グルーポン http://cl.groupon.jp/3f66H?icf=cmez-e2f
2/9 16:54