さて昨日も様々な方にお越しいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

なんか最近また予期せぬ氷の上を滑るように
後手な感覚になっているのを感じます。
どうにか立て直さねば(>_<)
ご連絡及び返信など遅くなってます皆様にはご迷惑おかけしてます。
ゴメンナサイ!
もうしばらくお待ちくださいませ。


さて今週末28日は、横浜の西の端にて
プエルトリコ料理教室&レコードコンサートもどき?です。
参加したい方は材料費一人2000円くらいを直接C氏にお渡しください。
彼が教えてくれるすべてへの謝礼となります。

17時地元駅集合、徒歩12分ほどの丘の上です。
麓にセブンイレブンがあるし
駅との間にスーパーがあるので、
足りないものは買い足せマス。

定員は10~20人が限度かな。
先に口頭でお誘いしてある方から優先でお招きしてます。
他、先着順で。
現在私とC氏除き三人は確定、他未定です。

参加の方には原材料のプラタノ(青バナナ)一本100円でお分けします。
たくさんありますよ(^^;)

残りはHP SHOPから出してみようかと。

お料理、飲み物、音楽(CD/LP)、楽器持ち込み大歓迎です★