3/22は昼も夜も様々な方々にたいへんお世話になりまして、
ありがとうございましたm(_ _)m

当日の様子↓

桜木町1
http://www.youtube.com/watch?v=zIZpXWTnZGw

桜木町2
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=4845331&video_id=6424617

藤沢のほんの一部
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=169408&video_id=6430287


衣装作ってリフォームしてコンガ借りに行って運んで運んで
働いて働いて仕事関係でまた忙しくしてみたりして…
怒濤の日々が続いてまして、
御礼遅くなりまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

今日も怒濤のスケジュール。
超スローフードなプエルトリコごはんは
日本家庭の小さな台所で大量生産するには向かないようです(^^;)
でもでも、超~がんばったよーーー
たくさん手伝ってくれたC氏には大感謝です★

今夜は第3回プエルトリコパーティー。
20時から武蔵小山のスタジオパソにて。
DJ.OYAMAさんによる素晴らしい選曲と
CHARLIEの素晴らしいパーカッションリズムに囲まれ、
美味しいごはんをいただきつつ
至福の夜をシェアできればと思います。
参加費は
~21:00までは3000円
21:00~2500円

妙に寒くて凍える日ですが
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)
一緒に暖まりましょう~♪


プエルトリコ料理レストラン作りたいなー
誰か投資してくれませんか(笑)