マイミクゑるまな姉さんがやってたのでやってみました☆

人生にリズムは欠かせない!運命のダンス占い
↓さて、あなたの運命のダンスは何?
http://www.caplan.jp/arv/fortune/index2.html?banner_id=mixi_b2

チアガール
(基本的性格)
いつも笑顔で、まわりを元気にさせる力をもっているあなたにはチアダンスがおすすめ。
リーダー的な力を持っているあなたにみんなもついて来てくれることでしょう!
でもチームワークが大切なので一人突っ走らないように気をつけて☆

ほえーσ(^_^;さいですか。
他にどんなダンスがあるのかな?
日舞とサンバとストリートダンスとコサックダンスなんかはあるらしいけど。
当然ながらZOUKはないよねー
残念ww