44ac60c9.jpg

先週末20日は横浜コナミの帰りに、前から気になっていたBANANA RECORDさん@DIAMOND地下街へ寄ってみた。←知らなかったけど横浜近辺のclub DJには有名なお店らしい?試聴も可。よっ、太っ腹!(^o^)/
BrasilはPorto SeguroとかでたーくさんCD買ったり交換したりしてきたのに、まだ買うのか?いや、見るだけよ♪とごまかしつつ、ワールドコーナーでは数枚に釘づけにw結局「中古だし、向こうではサルサ買わなかったんだもんっ」と言い訳して(誰に?w)二枚買ってしまった。
写真はその一枚。「SUITE ESPAGNOLE 3」Charlie PalmieriやTito,Joe CubaやRamirezのクレジットを見て飛び付いちゃった。95年のものだけど、当時青山のBLUEでラテンイベントやってた人のセレクトらしく(私が夜遊びデビュー&サルサ初めて知った頃じゃん!)、1~6くらいまで出てるらしい。
…誰か、3以外、持ってませんか?(;-_-+)超~気に入っちゃいましたのよ!いやマジ素敵なの!心地いぃ~の!カッコいいの!見たら教えてね!ね!ね!!中古屋で見掛けた情報でもいいでーす。
夜露子宮!押忍!!w

ちなみにもう一枚は、これまた古めな90年のもの「CORTIJO EN NEW YORK con ISMAEL RIVERA」でした♪