昨夜、横浜元町・ホワイ・ノットにいらしてくださった皆様、ありがとう&お疲れさまでした(^^)
だいぶリズムが体に馴染んできている方もいて、なによりです♪

さて、今宵のお楽しみは!
プレ・ブラジル映画祭@アーク森ビル、カラヤン広場!でございますっ♪
なんと無料らしい?
あのカエターノ・ヴェローソなどブラジル音楽の偉人ドキュメンタリー映画は20時すぎから、かな?
歌声に抱きしめられ思わず涙がこぼれたコンサートが忘れられない私としては、いかないなんてありえないっ☆彡
なのになぜかNYで買ったPAKISTAN製のPUERTO RICOロゴ&国旗入りのTシャツを着ている私…
あぁ、朝、適当に掴んで着てきちゃったよm(__)m
マヌケーw
でもツレがプエルトリコ人だからまぁいっかー…(;^_^A